見出し画像

しまむら ピクミンTシャツをどうやって手に入れたのか

前日のピクミンファンの方のツイートで知ったしまむらのピクミンTシャツ発売。どのようにして手に入れたのか?




すごく単純です

店舗に行って手に入れました。ちいかわコラボとかすごいことになってると聞いていたので全く期待せず開店から数分過ぎていたにも関わらず客の入りは普段通りだしどこに売ってる?みたいな感じでした。ピクミンTシャツ持ってた方がいたので聞いたら目の前のラックにあるとのことで助かりました。
その方はLを持っててもうすでにMしかなくもしかして1枚ずつしか置いてない感じでした。後から親子連れが来て「ママ買おうかな、あらない まあいいわ」とあっさり帰られて…2種類あったので片方譲っても良かったかなとも思いましたが、気を取り直して、試着して2枚買いました。他のデザインは置いてなかったのか?わかりません。Mで小さいかなと試着したら紳士サイズでちょうど良かったです。

ちなみに…

23区内で人通りの多いところに面したお店です。地元の駅にはなく隣の駅へ。

オンラインも参戦

発売日15時からで、他のTシャツもゲットしようとPCをカチカチしてたのですが5分も経たず完売。強い。
デスクトップパソコンで会員登録も済ませ有線で挑んだのにどう言うことなんだろうか笑。

実は初しまむら

しまむらはその駅に行くとたまに見るのですが今まで欲しいと感じるものがなくピクミンTシャツが初しまむらでした。

ピクミンアパレルも初めて

ピクミンのアパレルは、Nintendoオンラインストアでも売ってたりジェラートピケでも発売していましたが、値段と素材合ってるのか?試着できないとかで今まで買ったことがありませんでした。

ポッケに入ってるように見えるデザインのピクミンT

2023年ピクミンブルームツアーの参加記録を書いてます


読んでくださりありがとうございます😄