見出し画像

こーでねーと論 20191014

小雨寒い?

カーディガン #UNIQLO #new_in
タンクトップ #無印良品
ジーンズ #無印良品
#BAGSINPROGRESS
#無印良品
ベルト #ガリャルダガランテ

一番高いのがペラッペラの鞄…まあどうでもいいですけど。
カーディガンは、今年のコットンカシミアです。ふわふわしていて気持ちよいです。去年のものとは違い、ラグラン袖です。

日本に戻りました。
夜中に羽田空港についたわけですが、いつもならタクシーのところ、台風の関係で無料送迎バスが待機していて新宿まで連れて行ってもらえました。そして、たまたま捕まえたタクシーが深夜料金なしで荻窪まで3000円弱という。いつもの3分の1くらいの値段で帰れました。

次の日も桃園市に行きました。ingressのミッションデーというやつで、Youbikeを使わないと達成できないハードな行程でした。

最上段一列が桃園市のミッションデーです。
2段目が前の週の前橋市。

ingressは、基本的に陣地取り合戦のゲームなのですが、ミッションを徹底的にやる人もいます。
来月は千代田区で開催です。

あとは食べ物(それも中途半端な)

桃園の遠東そごうの高級中華やさん。テキトーに色々頼んだら最初に来たのが甘いカスタードの飲茶。カスタードが熱くて火傷した(笑)
写真はないけど、さらにテキトーに頼んだら美味しかったのがアワビ入りのもの。日本で食べたら何倍するんだろうなって感じでした。

空港で。フライトが1時間遅れました。お腹が空いて新竹の米麺食べました。

空港飯は、高くて美味しくないと思ってたけどこれは良かったです。

読んでくださりありがとうございます😄