見出し画像

こーでねーと論 20201007

晴れのち曇り雨、若干暑い

画像1

画像2

シャツ #UNIQLOU
ジーンズ #UNIQLO メンズ
革ジャン #allsaints
#MORMYRUS
スニーカー #コンバース #オールスター

アイロンかけなくてもいいかなは大間違いでした(今期何度目)。写真でバレますな。薄い生地なので散歩時に念のため革ジャン持ちましたが、最後には暑くなり結局飾りでした。革ジャン、この格好に着るとだいぶ男前になります。

近所の公園

紅葉の名所で有名なところです。まだ全然色づいていませんでした。ヒガンバナは、そろそろシーズン終わりですなぁ。

画像3

と言いつつもみじの写真は撮らない。

画像4

キンモクセイの巨木が2本。見事に咲いてます。巨木感より花の付き方を撮ってみました。大田黒さんという音楽評論家さんの邸宅があったところなのでかなり昔から生えていると思われます。

読んでくださりありがとうございます😄