こーでねーと論 20190413

画像1 晴れ寒くないの? リネンセーター… #UNIQLO メンズ #new_in ジーンズ… #luxluft スニーカー… #ルコックスポルティフ メンズのリネンカーディガンを買い足しました。今回はこの色のたまたまSがなくてM。Sだと1つ目のボタンを外さないと格好がつかないのだけどこれはそのままで良い。 でも今回、シャツ着てます。
画像2 シャツ… #フランクアンドアイリーン #barry こういうスタイルはおっさんね…🤣 #ルックスルフト のジーンズ、久々に履いた。アンシュヌマンミニョン系は、なんか重心が下になる感じ…。
画像3 去年、買った #frankandeileen のシャツ。見慣れなくて似合わなくなったとか思ってたけど、そんなことないか。 もう一枚は、人にあげちゃいました。そしてまた同じやつの1サイズ下の白を買うwww
画像4 革ジャン… #allsaints リュック… #無印良品 ちょっと出かけてきます。

読んでくださりありがとうございます😄