見出し画像

こーでねーと論 20200128

雨寒い

画像1

画像2

カシミアストール #EDWARDBROWN
ダウンコート #無印良品
セーター #UNIQLOU
ジーンズ #ガリャルダガランテ
#YAHKI
#ダンスコ

雨です。久しぶりに雨で寒い気がする…。このくらいの天気だと、流石に無印良品のこの薄いダウンは寒いかも。
今日は、おうちで仕事です。雪は、降りませんでしたが、徒歩2分のガストに行く間に雪が積もっている自動車見ました。
ガリャルダガランテのジーンズ、やはり一番形がいいかもと思いました。履くだけで華奢に見える気がする(笑)ガリャルダガランテでもコラージュってつく安いラインです。スタイリストさんがプロデュースしたやつですごく良いのですが、今はなくて残念です。

那須どうぶつ王国のニュージーランドショー。

牧羊犬が羊を追うのが見られます。那須は冬は公開してない季節限定です。羊飼いさんたちはどうなるの?と思ってたら、神戸どうぶつ王国で活躍されてるみたいです(ツイッターで知りました。)

画像3

面白いショーなのでオススメです。

那須どうぶつ王国は猫のショーもやってます。お正月に写真を撮ったのですがまだ現像していなく^_^;

読んでくださりありがとうございます😄