見出し画像

こーでねーと論 20200216

雨すごく寒くはない

画像1

画像2

カシミアストール #EDWARDBROWN
ダウンコート #無印良品
セーター #UNIQLO
スカート #GU
#YAHKI
スニーカー #コンバース #オールスター

もしかして無印良品のダウンてこういう着方が正解なのかと思ったのですがどうだろう。上だけボタン止めて下は開けるとか。
最近、細身のダウン(腰あたりが絞られているやつ)でタイトのスカートを履くのがちょっとヤバい気がしました。素人が言うことなのであまり気にしないでください。しかし、私のスカート長さすぎw

井の頭自然文化園のイノウエ

私のお気に入りのフンボルトペンギンです。生まれた時から見守っています。

画像3

フンボルトペンギンの中では美人の部類だと思います。奥にいるのは、妹のウエノコ。ちなみに公式の名前はなく、勝手に呼んでます。うえのすけといのこの間に生まれたのでイノウエ。ウエノコは、下の子が生まれたけど死んでしまったので勝手にまた名付けたのですが、たまたまうえのすけといのこの名前が合体していたと言う、人に言われました(笑)

画像4

イノウエ、お腹汚いよ…。父親のうえのすけは、かなり汚くしてても平気なので、そこが遺伝したのでしょうか…心配です。


読んでくださりありがとうございます😄