見出し画像

こーでねーと論:12/29-31

明けましたおめでとうございます。
2022年最後の回は、昼間にどうやったら暑くならないか考えていました。

12月29日

ダウンばかり着ていたのでウールのコート着てみました。これで新宿の思い出横丁に行き、居酒屋に行って失敗したと思いました。(あまりこういうシーンではウールは着たくない)
コート #theory
カットソー&カーディガン&ジーンズ&鞄 #UNIQLO
スニーカー #無印良品

12月30日

この日も非ダウンで行きました。インナーがオーバーサイズ気味なのでコートが着太りして見える気がする。
ウールコート #ガリャルダガランテ
シャツ&鞄 #UNIQLO
スウェット&パンツ #無印良品
スニーカー #ニューバランス

12月31日

ダウンのために薄着してみました。夏物のベストを引っ張り出してみた。でも昼間のダウンは暑かったです。もっと薄くした方が良いの?悩みは続く…。
カットソー&ジーンズ #UNIQLO
ベスト #GU
#ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄