見出し画像

直感でリュックを手に入れた話

旅行用や仕事に使っているHUNTERのリュックは長時間歩いていると肩が辛くなるのでリュックを買い替えようと思い立ちました。無印良品週間に無印良品を見たけどあまりピンと来ませんでした。
Amazonを検索していたら柄で一目で気に入ってしまい、月末のAmazonのポイントアップの時に買おうかなと思ったけど旅行に間に合わないと相方に話したらポチってくれました、誕生日プレゼントだそうで…(私の誕生日は7月です笑)

グレゴリー デイパック

Amazonの画像です

https://amzn.asia/d/2IzAbCq

※非アフィリンクです。

BLACK TAPESTRYという柄らしいです。GARDEN TAPESTRYという柄が有名ですが私には色が多いなという印象がありました。
柄が気に入って直感で買ってしまい、失敗したか?と思うほどメインの開け口がデカいと思ったのですが、形に意味があることや重さの軽減のための工夫がされてることをYouTubeで知りました。

カメラを入れたいのでリュックに合わせてカメラケースも買いました。3月末と5月に旅行の予定が既に入っているのでとても楽しみです。


読んでくださりありがとうございます😄