見出し画像

こーでねーと論 20200420

雨寒くはない

画像1

画像2

ワンピース #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
カットソー #PLST
ジーンズ #PLST #ダニエルシャルマン
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

フツーの格好にワンピース着れば今風になる法則的な。困ったときはこうしようと思います笑。ただ、座って仕事してると裾は踏んでしまうのですよ。

蜜を避けて

お昼と夕方の西友は相当混んでるので8時半に行ったら生鮮食品がほぼ並んでいて、めちゃくちゃ空いてました。自分の地区のスーパーの状況を知るのはいいかもしれません。
9時からだったセルフレジが8時には開いてました。ありがたいです。

小さいプッチンプリン

早めの買い物は無駄な買い物も併発するという副作用が。

画像3

画像4

ついつい買ってしまった…。ちゃんとプッチンできるのがポイント高いですな。スプーンはティースプーンです。

読んでくださりありがとうございます😄