見出し画像

こーでねーと論:7/29-31

7月最後の回。暑い、暑い、暑すぎる。
汗でかぶれそうでネックレスできませんでした。

7月29日

極力涼しくという思いのスタイル。ネックレスしたいけど暑くて痒くなりそうなので鞄をかけて誤魔化す…。
帽子
Tシャツ&パンツ #UNIQLO
#ki
サンダル #ミネトンカ

7月30日

猛暑日なのに井の頭自然文化園に行った日。ミゾゴイのヒナが産まれたと聞いて開園直後に行ったらちょいちょい撮りに来てる方がいました。
帽子&シャツ #UNIQLO
パンツ #GU
#ガリャルダガランテ #kiu
サンダル #teva

7月31日

またまた夏休みをとって岩盤浴に行く…どんだけ好きやねんと思われますが、すごく好きです笑。
週1くらいの勢いで行きたいですが、それは無理なので、行ける時に行くという。
カットソー&パンツ #GU
#llbean
#無印良品

読んでくださりありがとうございます😄