見出し画像

こーでねーと論:2/9-12

安定のパンツしか履いてない回ですな。雪が降ったと思ったら暖かくなったり、こんな感じだと着るものをどうしようか悩みます。あとUNIQLO U 2023SSの買ったものとか欲しいかも的な話書きました。

2月9日

久しぶりに発掘したジーンズ履きました。痩せたのか?ウエストが余裕でした笑。
スウェット #無印良品
シャツ #ガリャルダガランテ
ジーンズ #アッパーハイツ
スニーカー #コンバース

2月10日

雪が降った日。とりあえずカシミア着ました。これにダウンを着て外出して屋内に入ったら、体質変わった?くらいにすごく暑かったです。
カシミアセーター #aton
インナー #PLST
ジーンズ #UNIQLO
スニーカー #ニューバランス

2月11日

昼間に鍼灸の予定が入っていて中途半端な感じで行動しました。鍼灸の先生に上半身が薄くなったと言われて、やっぱり痩せたのかもと思いました。午後にnoteでフォローしてるイラストレーターさんの展示会を見に行きました。鳥グッズが可愛すぎて色々買ってしまいました。
ダウンコート&スウェット #無印良品
シャツ&パンツ #UNIQLO
#NOMADIS
スニーカー #ニューバランス

2月12日

バスで練馬に行って帰りに野方でランチしたいと朝から思って行動した日。予想気温17度だったので袖のないロングジレを着ました。
ロングジレ #ZARA
インナー&鞄 #UNIQLO
スウェット&スニーカー #無印良品
エコレザーパンツ #ガリャルダガランテ

UNIQLOU 2023 SS


実は発売日当日(2/10)に近所のUNIQLOに行って鞄を2つ買いました笑。

一つ目

買わないだろうと思ってた大きさだったのですが、実際はサイズ感が良くて買ってしまった…それも茶色です。黒と散々迷った挙句茶色です。すぐには持たずに夏に持ちそうな予感です。(忘れた頃に発掘されて持ちそうな嫌な予感もします)

二つ目

若干小さい鞄です。白っぽいのにしようかと思ったら色が思いの外好みではなくダークグレーの方が良かったのでした。こちらは無難な感じの色を選択。

最近、カバンが気になってしょうがありません。別の店で発売になるものが入荷したら連絡してもらうよう手配してます。買うかはわからないけど実物が見たいのです。でもよく使う鞄ってそんなにないですよね笑。

鞄を買った近所の店はUNIQLO Uを見本程度にしか置いてありません。一番近い吉祥寺は人が多すぎで行く気にならず、バスで行ける練馬のUNIQLOに行ってしまいました。空いてて良かったです。じっくり見て、綿と麻混のメンズセーターとウィメンズのオーバーサイズなシャツが良さげと思いました。まあ、試着はせず様子見です。

読んでくださりありがとうございます😄