見出し画像

こーでねーと論:5/17-20

今回は3日も都心に出かけました。久しぶりでちょっと心躍りました笑。

5月17日

ガタイがいいので、写真に撮るとなんかイケテない感がありますなぁ、着太りしてます。やっぱり鏡で見るイメージと違う笑。多分、インナーを前インしたら3キロくらい痩せて見えるんじゃなかろうか。
フラミンゴバッグを持ってみました。キリンとゾウもあるみたいです。動物園の売店でたまに見かけます。
カーディガン #untitled
インナー #無印良品
パンツ #GU
バッグ 頂き物
サンダル #ガリャルダガランテ

5月18日

出社しました

久しぶりの出社でした。色々悩んで驚きの着痩せスタイルみたいな笑。やっぱりジャケットが似合うと自分で思ってしまう…。このジャケット、色にクセがありすぎて年に数回しか着ないかも笑。素材、形、サイズ感が気に入っています。
ジャケット #ガリャルダガランテ
タンクトップ #GU
パンツ #UNIQLO
リュック #無印良品
スニーカー #ニューバランス

5月19日

会社の飲み会が3年ぶりに復活し、場所が銀座ということで気張ってなかなか服装が決まらず、こういうふうになったのです。天気予報通り、雨が降りまして、写真のジーンズと靴じゃいけないのでスカートとワークマンの履き替えました。(もちろん写真はない)
ジャケット #UNIQLO
インナー #GU
ジーンズ #アイノデ
#ジャンニキアリーニ
#ガリャルダガランテ

5月20日

前日、ポケモンGOが繋がらずギフトが取れなかったのでまた銀座に行きました。
シャツ&インナー #UNIQLO
スカート #ガリャルダガランテ
#vasic
スニーカー #ニューバランス

読んでくださりありがとうございます😄