見出し画像

こーでねーと論 20200814

晴れ暑い

画像1

画像2

ブラウス #ヒューマンセカンドオケージョン
パンツ #ガリャルダガランテ
#ジャンニキアリーニ #bagsinprogress
#無印良品

久々のガリャルダガランテのパンツ履きました。昨日は、1ヶ月以上ぶりに出社してきました。入社して一番お世話になったと思う方が最終出社日で、お礼を言いたかったのです。文字とか音声じゃお礼しても失礼だろうと思うくらいだったので。前日の夕方ひらめいて連絡もせずに行ったのですがランチできて良かったです。そして別な人もその考えだったらしく、たまたま地下で会えたので3人でランチしました。

丸の内なんちゃらストリート

会社はオサレな通りに面してました(今さら感

画像3

ミストが出てる通りとか、ドンダケヤネン。

読んでくださりありがとうございます😄