見出し画像

こーでねーと論 20191222

曇り寒い

画像1

画像2

ダウンコート #UNIQLOU
インナー #UNIQLO メンズ
セーター #UNIQLO メンズ
ワイドパンツ 貰い物
#YAHKI
スニーカー #コンバース #オールスター

今日は外でゲームしてます(ポケモンではない)。防寒のために着ないと言ってたダウンを着てみました。3年くらい前のものです。オーバーサイズダウンとか言うやつ。オーバーサイズが流行ったのでまあまあ良しって感じ?真冬に台湾に行くため、東京ではダウン、台北では薄着のために買ったものです。ウルトラライトダウンで軽いです。
しかしですね、カーキとベージュの組み合わせはちょっとあかんなと思いました、おぢさん的な気がします。カーキに合わせるなら黒ですね…。

ゲームで寄った公園。

画像3

落ち葉がキレイでした。

読んでくださりありがとうございます😄