見出し画像

こーでねーと論 20200905

晴れ暑い

画像1

画像2

カットソー #UNIQLO
ジーンズ #redcard
#MORMYRUS
#無印良品

久々にレッドカードのジーンズを履いてみました。生地が暑くて履く気になれなかったけど、以前の暑さに比べればそれほどでもないですなあ。
レッドカードのジーンズは、ちょっと値は張りますが似合う形があれば是非買うべきだと思います。安いジーンズ買ってジプシーするよりはまだマシ…と言いつつ色々試したくてプチプラを買ってしまう私。

シロガオサキの靴下

日本モンキーセンターに寄付したお礼にいただきました。

画像3

若干右に寄ってしまった。
大型の冷蔵庫が壊れたということで、寄付を募ったら2日間で目標金額を達成してすぐに対応できたようなので安心しました。

コロナが落ち着いたら一番行ってみたいところです。いったことないのですが、公的機関や企業の運営ではない動物園で寄付が一番の財源になるようです。控除対象にもなります。サラリーマンだと申告に行かないとですが。

シロテテナガザルのジェシカちゃんに会いたいです。

右の子です。

読んでくださりありがとうございます😄