見出し画像

こーでねーと論:6/7-9

3日ごとにアップするのは結構忙しいですなぁ。

6月7日

安くなってたので買ってみたカーディガン…良かったのでイロチが欲しいのですが、通販でも売り切れてます笑。
カーディガン&タンクトップ #UNIQLO
パンツ #GU
#ジャンニキアリーニ
サンダル #teva

6月8日

今日も出社しました。会議室に籠る予定でクーラーで冷える可能性が高かったのでジャケット羽織りました。あまり出番がないけどたまに役に立ちます。
ジャケット #SHIPS
Tシャツ #UNIQLO
パンツ #GU
リュック #HUNTER
サンダル #ガリャルダガランテ

6月9日

雨の日に悩む…8日に梅雨入りしましたね。
外は暑いかなとラミーリネン素材のシャツ着て朝8時くらいに外へ出たら寒かったです。
シャツ #ガリャルダガランテ
インナー #GU
ジーンズ #UNIQLO
#ジャンニキアリーニ
スニーカー #ノースフェイス

読んでくださりありがとうございます😄