見出し画像

こーでねーと論:3/17-20

季節の変わり目で体温調節が上手くいきません。着過ぎたり着なさすぎたりで暑かったり寒かったりでした。

3月17日

服を着ただけ…花粉症のせいか?起きるのがかなりギリギリなことが多く、あるものを着てしまったという感じです。UNIQLOは役にたつ笑。
スニーカー #ニューバランス
それ以外 #UNIQLO

3月18日

朝、土砂降りだったのできっと上野動物園は空いてるに違いがないと出かけた日。開園1時間後で待ち時間70分でした。並んだ割にみんな寝てるか向こう向いて竹食べてました。時間をあけて20分待ちで並んだらみんな寝ていました。
インナー&コート #UNIQLO
スウェット&ジーンズ #無印良品
リュック #マンフロット
ブーツ #ワークマン

3月19日

白いジーンズがシワシワに…アイロンかけたのですが、ダメでした。吊るして保管したらシワにならないのかしら?
革ジャン #allsaints
カシミアストール
インナー #ZARA
デニム&ブーツ #ガリャルダガランテ
#UNIQLO

3月20日

ぽっちゃりした感じですが、コートの中で鞄を掛けてます。写真のことまで考えていませんでした。休みをとって4連休でした。
コート&セーター&鞄 #UNIQLO
パンツ #GU
スニーカー #ニューバランス

読んでくださりありがとうございます😄