見出し画像

こーでねーと論 20200128

晴れ寒くもない??

画像1

画像2

キルティングコート #ラベンハム
セーター #UNIQLO #new_in
ジーンズ #Redcard
#ジャンニキアリーニ
#ガリャルダガランテ

昨日、 UNIQLO行ったら絶妙なグレーのセーターがあったのでつい買ってしまいました。もうサイズがMとXLしかなくて、XL買ってしまった。今年買ったUNIQLOのハイゲージセーターが洗濯で縮んでしまったので大きくてもいいかなってノリです。ハイゲージがやっぱり自分は似合うんでないか?ってのが自分調べです。ローゲージのカーディガンは頑張っても無理な気がします、の割に2枚あるけど、もう買いません。
今日は、家で仕事です。暖かくなりそうなのとちょっと出かけるので薄めのコートで対応するつもりです。でも変わるかも。

那須のマヌルネコ

昨日、衝撃だったのが、那須どうぶつ王国のマヌルネコのアズちゃんとエルちゃんが神戸どうぶつ王国へ行ってしまうってことでした。やっと生まれて育った2匹が行ってしまうなんて…。

画像3

お母さんのポリーちゃん似のアズちゃんが好きでした。これは神戸どうぶつ王国に行かないとね。

こっちがお母さんのポリーちゃん。前にも出してるけど写真があまり現像してないので。

画像4

目がクリクリで可愛いのです。
あと、すごくフレンドリー、こんなに愛想のいいマヌルネコは他にいない感じです(笑)

読んでくださりありがとうございます😄