見出し画像

こーでねーと論:7/9-12

毎日暑過ぎるのです。
熱中症には注意が必要です。まとめてみると青系の服ばかり着ていますね。

7月9日

山手線でウロウロして、御徒町で呑み→西荻窪で呑みしたのですが、よく寝たと起きたら夜の11時…早く寝過ぎたようです笑。暑すぎてゆるゆるモードで出かけました。
シャツ&インナー&靴下 #UNIQLO
パンツ #無印良品
#kiu
サンダル #teva

7月10日

暑い、暑過ぎるということでテロテロのシャツにリネンパンツにしました。鞄がテキトーすぎた。
シャツ #GU
インナー&鞄 #UNIQLO
パンツ #無印良品
スニーカー #nike

7月11日

無印良品のアプリ開いたらむっちゃかわいいシャツがありました。気になったので試着したら上半身モリモリの私でも太って見えないパフスリーブ?ランタンスリーブ?のシャツでした。無印良品てたまにすごくいいの出すのよねえ。
シャツ #無印良品
ジーンズ #UNIQLO
#ペリーコ
#ガリャルダガランテ

7月12日

なんかガタいが良く見える服装かも笑。
帽子は3年ぶりくらいに見つかったものです。部屋、そんな広くないのですけど。
帽子
シャツ&オールインワン&靴下 #UNIQLO
#ガリャルダガランテ
サンダル #teva

読んでくださりありがとうございます😄