見出し画像

こーでねーと論:7/17-20

体温ほどの気温に上がって31℃がなんかホッとする数字になるとは想像できただろうか。

7月17日

海の日。整体に行くために服着ただけ、みたいになっています。
帽子&atシャツ&靴下 #UNIQLO
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ
#kiu
サンダル #teva

7月18日

この日は夏休みを取り、近所の岩盤浴に行きました。カットソーが伸びたのか私が痩せたのか大きめになってしまった…。
カットソー #UNIQLO
リネンパンツ #無印良品
#llbean
サンダル #ミネトンカ

7月19日

出社した日でした。前に推していた無印良品のブラウスをイロチで買いました。パープルのストライプらしいです。
ブラウス&リュック&靴 #無印良品
パンツ #UNIQLO

7月20日

あるもの着ました、特にコンセプトはないです。
Tシャツ&パンツ #GU
エコバッグ
#ガリャルダガランテ



読んでくださりありがとうございます😄