見出し画像

こーでねーと論 20190531

曇り暑い?

カーディガン #UNTITLED
カットソー #DESPRES
パンツ #UNIQLO #ハナタジマ
バングル #MAISONBOINET
リュック #無印良品
#無印良品

紙袋は、人にあげる靴、サイズが合えばだけど。全然履いていない😅

UNIQLOオンラインで注文したのが一向に来ない、と思ったらカートに入れただけだった(笑)一つは、完売していてサイズがなく。

実は、ファミマの長ねぎ味噌汁が好き。

長ねぎ1個買って会社の在庫見たら、長ねぎ、2つになったよ……。

賞味期限で、食べたくない在庫のとうふとわかめをいただく。わかめ見えないと思ったら、底の方にあった。やっぱり、長ねぎ一択だと思った(笑)

おやつ。閑茶坊の鉄観音一択。

奥のタピオカミルクは、一緒に行った会社の人の(笑)

今日は、アマプラのドラマ見ていて遅刻しそうになった。

展開が、おかしい(笑)でも面白い。

読んでくださりありがとうございます😄