見出し画像

こーでねーと論 20200824

晴れもちろん暑い

画像1

画像2

カットソー #ギャルリーヴィー
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#bagsinprogress
サンダル #ビルケンシュトック

今回、サンダルで失敗したなと思いました。こよジーンズにはもっと甲の空いてるバレエシューズとか逆にスッキリ見えるおじ靴みたいな方がバランスがいい気がする…。まあこういうときこその写真撮影ってやつです。

ぐるはす?

インスタで見てついつい伊勢丹のお取り寄せをしたら、台湾の食材、ぐるはすが入ってました(写真はない)

台湾で食べた記憶がないけど、生姜で炒めたら美味しかったです。またお取り寄せしよう。
コロナで夜は安易に食べに行かなくなったのですが、作るのに買い物に行くのが面倒くさいし、美味しいものが食べたい。

最近ハマってる動物

オリイオオコウモリさん。かわゆいのよー。ご飯食べる時に入れ物持って食べてたりします。

画像3


読んでくださりありがとうございます😄