見出し画像

こーでねーと論 20190827

曇り涼しい

カットソー #無印良品
ジーンズ #無印良品
#KIU
サンダル #ペリーコ

今日は、ロケーションを変えてお送りします……実は、朝起きたら9時、いつものエレベーターホールだと弁護士事務所の方と鉢合わせして恥ずかしいのでベランダにしました。家で仕事です。
ビンテージなビルなのでベランダもビンテージです(笑・言い方変えてみた)

客観的には、今時のラインはロングか、ということで…

ワッフルワンピース #UNIQLO
サンダル #ミネトンカ

絶対買わないと思ったワッフル地買いました。家着です。Sだとパンツを履いてのタイト感がありますが、シルエットはこっちかなと。Mだと若干着られました。
なんか、どっかの民族の人みたいだな(笑)

昨日のランチ。大盛パッタイ。

朝の空腹感でタイ料理=少ないのイメージで大盛りにしたら半端なく来た。
夜ごはんは食べられませんでした。

読んでくださりありがとうございます😄