見出し画像

こーでねーと論 20200325

晴れ寒い??

画像1

画像2

ダウンベスト #UNIQLO
カーディガン #slobeiena
パンツ #UNIQLO
#ヒグチユウコ
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

気温見たら無理なスタイルかも。寒そうです。
パなく髪の毛爆発してます。これでも整えました、蒸しタオルが必要です。まあ家だからいいか(出社も変わらないかも)

もらいもののカーディガンが使える件

写真のスローブイエナのカーディガンです。通販のセールで買ってコレじゃないからあげるともらったものを以前に書いておりますが、私の体型に合ってて困った時のなんちゃらになっております笑。ウール100%ですが、そうは見えないほど艶がいい。
スローブイエナなんてどこに店舗があるかもわからないし、絶対入りそうにないというか。

ハト…ではない

朝からじじいがあそこにハトがいるよと起こすので双眼鏡で見たら…猛禽類ということは分かりました。

画像3

前から電車が出す金属音と思ってたのがこの方の鳴き声でした。これ駅前でちょっと高めの階からじゃないと見えません。
目のところに線があるのでハヤブサ一辺倒だったのですが、鳥スキーさんがチョウゲンボウではないかというので調べたら正にそれのようです。
23区内の駅前の風景です。福島出身なので23区は都会だと勘違いしているアカウントです。

ちなみにカメラはNikon D500でレンズは、AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで1.4のテレコン入れてます。あとからちょっとトリミングしたってくらいの距離です。


読んでくださりありがとうございます😄