見出し画像

UNIQLO and JWAnderson 2024SS を2枚買った

UNIQLOのコレクションに最近はあまり反応しなくなったのだけれども久しぶりに欲しいと思いました。


買ったものは

グラフィックTシャツ(半袖)

ドライカノコTシャツ(半袖)

正直言って

どちらも青系だしTシャツかよって思われるかもです。
UNIQLO Tokyoで発売当日19時過ぎくらいに購入しに行ったらドライカノコTシャツの白い方はマネキンが来ていたものまで売れてしまった状態で現物がありませんでした。旗艦店であるUNIQLO Tokyoで売り切れるほどの人気とは…ネットではあります。実物を見て良い品と思えるものなんだと思います。ネイビーは実際見て手に入れたいくらいのレベルだったので買いました。
※UNIQLO Tokyoで白い方は在庫復活してるかもしれません。

サイズ感

メンズのSです。物によってはメンズでもMを買いますが、今回はどれも大きめとのことで大体ワンサイズ大きいのを買う友人がMを買ってたのでSにしました。(もちろん試着しました)

お値段

両方とも1,990円でした。
セルフレジで合計金額のあまりの安さに思わず安いと声を出してしまったほどです(値段をその前にみろ笑)

着画(今はありません)


検討する(オマケ)

メンズのシャツを試着してSとMのサイズを迷って保留しました。赤系のほう。


読んでくださりありがとうございます😄