見出し画像

こーでねーと論 20190708

曇り暑くはない

ジャケット #ガリャルダガランテ
Tシャツ #UNIQLOU
ジーンズ #REDCARD
バングル #Maisonboinet
#ペリーコ
スニーカー #ジャックパーセル #new_in

あまりにも冷えすぎてパンプス的なのが履けない。
そして初ジャックパーセル。オールスターを愛用してたけど、近所のABCマートで試し履きしてみたら自分の中では違和感を感じるものの店員さんが似合ってるというので買ってみた。たしかに撮ってみると違和感ない。
本当は台湾行きに雨用の靴が欲しかった。スニーカーには防水スプレーを沢山かけておけば大丈夫とのこと。汚れた靴用の石鹸も買ってみた。

会社にはきちんとした格好で、と自分で決めたけど無理、ジーンズ履いちゃう。会社的に別に問題はない。

井の頭自然文化園のリンゴちゃんとサクラちゃん。どっちがどっちかはわかりません。


読んでくださりありがとうございます😄