見出し画像

こーでねーと論:5/9-12

今回はバリエーションがあるスタイルかなと思いましたが、どうなんでしょう。

5月9日

朝から半袖は無理でした。同じ色のカーディガン着て出かけましたよ。
カットソー #ガリャルダガランテ
パンツ #GU
#UNIQLO
スニーカー #無印良品

ワイドパンツがマイブーム

冬からずっと春〜夏に向けてのワイドパンツを探していました。理由は、普通にTシャツとパンツ着るとおじさん的になってしまうからです。それはあかんと考えたのがスカートみたいなワイドパンツとTシャツならばスカートみたく見えて、おじさん化は免れるのでは?という結論でした笑。お高い店とか見てたのですが、自分にピンと来るものがなくて、なんとなくGU見たら続々と出てきてラッキーでした。気軽に洗えるのもポイント高いです。
このパンツ、一度保留にしたのですが、お安くなっていてまた試着してサイズを悩んで丈が長くなる大きなサイズにしました。ズルズルがいいんですよなあ。昔からズルズルというか足首見えないのが好きです。

5月10日

どこにも行かないですが、ジャケットが着たかったのです。ブラックジーンズはしばらく探していたものです。衣替えしていたら見つかりました。
ジャケット&カットソー&鞄 #UNIQLO
ジーンズ #アイノデ
サンダル #ガリャルダガランテ

5月11日

あとで雨になりました。

早くとも6年前くらいに買ったジーンズ履いてます。とは言え、似ているものばかり持っているのでここをご覧になっている人には気づくまい…。
ジーンズUNIQLOのメンズです。
カーディガン #untitled
カットソー #GU
ジーンズ #UNIQLO

#ガリャルダガランテ

5月12日

キツネ柄のTシャツが着たくてこうなりました。まあ流れでこうなったというか。
ジャケット #ジャーナルスタンダード
Tシャツ #GU
スカート #ガリャルダガランテ
#UNIQLO
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄