見出し画像

こーでねーと論:11/1-4

11月に入りました。ルミネの10%オフのお知らせが来て早い!と思ってしまいました。(1月7月を除いた奇数月に行われるのです)

11月1日

何も考えずにMA-1とパンツを組み合わせるとオジサンになりがちなのでスカートになる確率が高いです。
MA-1 #レミレリーフ
セーター&鞄 #UNIQLO
スカート #ガリャルダガランテ
ブーツ #ワークマン

11月2日

出社日でした

出社しなければいけない日。前日より背中の左側が痛くて日曜日に鍼灸院に行ったのにつらくて先生に連絡して最速の金曜日にまた治療してもらうことに(木曜日は休み)。不意に動くと痛いのだけど色々着替えて結局これみたいなスタイル。ペラペラのベージュのスタンドカラーのコートは要らなかったです。また無印良品のカーディガン着てしまった。
コート&カットソー&スウェットパンツ #UNIQLO
カーディガン&リュック #無印良品
#ガリャルダガランテ

11月3日

なぜかオールブラック

祭日。初動で動くのが遅く、更に午後に相方のジジイが丸の内のアップルストアにバッテリーの交換の予定を入れたので東京駅に行きました(前日も仕事で行ってます)。
アップルストアの建物前がSKY HOPのバス停で皇居周りのバス観光にトライしてみました。何度も徒歩で回ってる皇居(江戸城)の歴史等が知れてよかったです。
革ジャン #allsaints
セーター #ガリャルダガランテ
パンツ #無印良品
#ヒグチユウコ (美術展で購入)
スニーカー #ニューバランス

11月4日

休日明けの平日のスタイル。休めば4連休でしたが、とりあえず仕事しました。勤務時間前の朝に予約が取れたので鍼灸院に行ってきました。
パーカー&シャツ&鞄 #UNIQLO
ジーンズ #無印良品
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄