見出し画像

こーでねーと論 20191203

晴れ寒い

画像1

画像2

コート #Theory
カットソー #UNIQLO メンズ #new_in
スウェット #無印良品
ジーンズ #redcard
ブーツ #UNIQLO

昨日も17度って書いてあったのに今日はプラス4度の17度…ってことは13度しか昨日はなかったことになる…寒かった。
今日はですね、眠れなくて調子が悪いのですが、おうちで仕事なのでリラックスしてできます。しかし、メンズのMサイズの上にレディースのSサイズを着るのはアカンですな、お腹がシワシワしています。もういいです、家だから(笑)
コートの意味は特にありませんが、試運転みたいな試着です。

夜、全く眠れなくて、酒のせい?(酎ハイ1缶)と思ったけどよく考えたら、もつ鍋を作った時にニンニクを切った手のせいだと思います。匂いで眠れなくなる習性があります。朝、匂いを消すというステンレスソープをAmazonでポチりました。

表紙は、立石のホルモン焼き屋さんのホルモンを焼いてるとこ。ニンニクは苦手なのでオイル焼きは手をつけません。ニンニク味はいいのですけど、形のあるものはなるべく口に入れるのを避けます。

画像3

煙がしっかりでてるのは、某メンバーがなぜかLEDライトを持ってたからっていうね…なんなんでしょうね、このドラえもんみたいに出てくるのは(笑)
このホルモン焼きやさんは、盛り合わせがめちゃくちゃ安くて美味しくて立石に行ったら必ず食べに行きます。住んでる城西ではこんな美味しいのは食べられないなと。焼肉屋では出すけど、こんなにおいしくなくて高いです。やきとん屋でリーズナブルに串で焼いてあるのを食べる感じが多い気がします。

昨日スタバで。

画像4

スタバの新作を味見したらカップの下に当たりマークを引いてしまい、同じの1杯タダでもらいました。友人と来ていたので良かったです。ゆずティーです。

読んでくださりありがとうございます😄