見出し画像

こーでねーと論 20191012

晴れ暑くなりそう

帽子 #UNIQLO
Tシャツ #UNIQLOU
パンツ #UNIQLO #new_in
サコッシュ #無印良品
#無印良品

あと見えてないけどKIUの鞄。2個持ちしています。小さくてすみません、カメラマンに任せてギャーギャー言ったら面倒くさいと言われました(笑)
やはりUNIQLOと無印良品だけのコーデ。パンツは790円でした。

サンゴのポケモンの影が。

そして台北市内はチャージスポットのポケストップ天国です。ホテルだと5つのうち3つがチャージスポットという。
ちなみにセブンイレブンも日本と同じでポケストップです。セブンイレブンジャパンの系列なのかな。

タピオカ屋で台北ではよく見る50嵐。日本にはないところです。

タピオカ嫌いにはとてもいいお茶屋さんだと思います。黄金烏龍も美味しかったけど、このキンカン入りのジュースも美味しかったです☺️

読んでくださりありがとうございます😄