見出し画像

こーでねーと論:3/9-12

薄着になったらオッサン化著しくなるな〜と予想しつつ色々そう見えないように考えてますがなかなかちょうどいい服が見つかりません。

3月9日

レンズが汚れていたっぽく変な写りに。ラベンダーに近いグレーのコートでメンズのMをノリで買って失敗?と思った(試着してます笑)けど、何年か経つとこなれてきますな。
コート&靴下&バッグ #UNIQLO
カットソー #PLST
スカート #norc
スニーカー #nike

3月10日

どうしても着こなせないブラウス着てみた…のは良かったけどなかなかのシワシワでした。
ブラウス&ネックレス #ガリャルダガランテ
パンツ #GU
#repetto

3月11日

無印良品らしくないパンツ(何シーズンか出してるらしい)が気に入りました。
革ジャン #allsaints
カットソー&鞄 #UNIQLO
パンツ&スニーカー #無印良品

3月12日

気を抜くとオッサンスタイルに笑。写真を見てそう思いましたが、時間がなかったのでそのまま出かけました。生まれたオオアリクイの赤ちゃんを見に行くので問題ありません。
MA-1 #レミレリーフ
カットソー #UNIQLO
パンツ #無印良品
スニーカー #ニューバランス

読んでくださりありがとうございます😄