見出し画像

こーでねーと論:4/21-24

後半はなぜか空港で自撮りです。座って撮っているので参考になりませんが、ご容赦ください。

4月21日

夏日のスタイル。MA-1持ってみたけど不要でした。昼に天丼をこぼして服が汚れて、夜の飲み会に出かける時は別の格好で行きました笑。
MA-1 #レミレリーフ
シャツ&靴 #ガリャルダガランテ
パンツ #UNIQLO
#NOMADIS

4月22日

昨日飲み過ぎてとりあえず明日のパッキングだけやろうという手抜きスタイル。
帽子 #ワークマン
デニムジャケット&インナー #無印良品
パンツ #GU
#UNIQLO
スニーカー #ニューバランス

4月23日

羽田空港で蕎麦屋の開店待ちで時間があり、その時に撮りました。ジジイを置いてピクミンブルームのイベント参加で札幌へ。冬装備を甘くみていたかも的になってます。
ダウンジャケット #無印良品
インナー&鞄 #UNIQLO
カーディガン #ガリャルダガランテ
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ
スニーカー #nike

どうでもいいかもだが

コラージュガリャルダガランテとガリャルダガランテは、価格帯が違うらしい。確かにコラージュのほうは安い気がします。なかなか店舗がないので買う機会もないのですが、このジーンズが欲しくて水道橋まで買いに行ってしまった笑

4月24日

着用している服のメーカーは割愛

帰りに白い恋人のアイス食ってます。今回、1泊だったのでインナーのカットソーしか変えてません。それも前の日のイロチです。グレーと白で印象は変えられているんだろうか。(ダウン着たら一緒だなw)
隣にある鞄は、友人からいただきました。持ち手がフラミンゴの首の写真になってます。

読んでくださりありがとうございます😄