見出し画像

こーでねーと論:6/25-27

湿気が強すぎて体調崩しましたが、自分に合った打開策として岩盤浴を見つけられたのでずっと不快とかどうしようと悩まずに済みました。快を求めるのは大事。

6月25日

体調がよろしくなく、とにかく楽な方向へ行きたい系の服選びかと。Tシャツに絵があればどうにかなりそうな。足元の靴下、抜け感ないっすなあ。
帽子&靴下 #UNIQLO
Tシャツ&パンツ #GU
トートバッグ #ガリャルダガランテ
サンダル #teva

6月26日

写真を撮った時点では体調がよろしくなくても乗り越えられると思ったのですが、やっぱり具合が悪くて会社を休んで岩盤浴に行った日。どうも湿気の溜まりやすい体質っぽくてこの時期はあまりよろしくありません。
カットソー #UNIQLO
ジーンズ&靴 #ガリャルダガランテ
#MORMYRUS

6月27日

仕事で大手町に行きました。実質1時間くらいしか居なかった…。ペリーコの鞄、去年使った覚えがない…笑。
ブラウス #コラージュガリャルダガランテ
パンツ #GU
#ペリーコ
#ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄