見出し画像

こーでねーと論:4/5-8

今回3回丸の内に行ってました。

4月5日

写真を撮りに会社に行った日。趣味じゃなくて仕事です。社員のポートレートで丸の内なのでロケーションが良くて助かりました。恵比寿の時はだいぶ苦労しました。
コート #UNIQLO
セーター #ZARA  
パンツ #GU
リュック #HUNTER
サンダル #ガリャルダガランテ

4月6日

全身オールブラックにしたのにパンツが黒というより紺?みたいになってますなあ。オタク捜査官セーターがなんとなく服装のおじさん化を和らげているか?インナーは色の合わないカットソーです(色が着てないように見えるw)
革ジャン #allsaints
セーター #ZARA
インナーカットソー #PLST
パンツ #GU
#ジャンニキアリーニ
#repetto

4月7日

出社した日。流れ?でこんなスタイルに。まあリラックスして仕事した方がいいですよね(自分に言い聞かせる
コート #UNIQLO
セーター #ガリャルダガランテ
パンツ&スニーカー #無印良品
リュック #HUNTER

4月8日

伯母の1年遅れの米寿祝いで丸の内に。
仕事に行くよりまともな格好してます。GU のパンツは一度洗ったら思いの外シワシワで服好きの伯母になんか言われるのでは!?みたいに思ったけど何も言われませんでした笑。まあ10年ぶりくらいに会って来年90歳の人にはなんも言われないか…。伯母は比較的シワが顔に増えたかもだけど恐ろしく元気でした。
カーディガン&カットソー&靴 #ガリャルダガランテ
パンツ #GU
#vasic

読んでくださりありがとうございます😄