見出し画像

こーでねーと論 20201027

晴れ少し寒い

画像1

画像2

カシミアストール
カーディガン #slobeiena
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#MORMYRUS
#ガリャルダガランテ

カシミアストールの表記を悩んでカシミアにしてみました。一応書かないと気持ち悪いかなと。
昼間にカシミアストールをしないで外に出たら寒かったです。
貰い物のカーディガンが活躍してます。こういう時もあるんですなぁ。

食べ物ネタ

そういえば日曜日に新宿御苑のそばのワインバルみたいなところでランチしました。その前菜です。

画像3

メインを撮り忘れた…。前菜がしっかり出てメインは肉の煮込み料理でした。なかなかリーズナブルかと思いました。しばらく外食とか控えてましたが、ふと入ったこのお店、当たりでした。
いろいろな日本のワインがグラスで頼めるようなので夜とかも行ってみたいと思いました。

読んでくださりありがとうございます😄