見出し画像

こーでねーと論:4/28-30

4月最後の回です。ゴールデンウィークに突入しました。

4月28日

裾が結べるカットソーを結ばずに着てもサマになるのでやってみました。通販で買ったのですが、良い買い物をしたと思います。
帽子 #UNIQLO
カットソー&靴 #ガリャルダガランテ
ジーンズ #無印良品
#MORMYRUS

4月29日

井の頭自然文化園で今年もまたカモシカの赤ちゃんが産まれたので見に行ったスタイル。リュックは神戸どうぶつ王国の寄付の返礼品です。色々な動物の柄で子供っぽいかなと思ってたけど黄緑色のカットソーに馴染みました。
帽子&ジーンズ #UNIQLO
カットソー #ガリャルダガランテ
リュック #outdoor
スニーカー #無印良品

4月30日

何を着ていいか分からず適当になりました。曇っているのに暑い。
最近、GUが気になってしょうがなく、この日も吉祥寺まで行ってしまいました笑。
カットソー&スカート&靴下 #UNIQLO
#ジャンニキアリーニ
スニーカー #ニューバランス

読んでくださりありがとうございます😄