見出し画像

こーでねーと論 20190709

曇り寒い

カーディガン #UNIQLO
アオサギTシャツ
ジーンズ #無印良品
靴下 #無印良品
#ダンスコ

家着がなんちゃらかんちゃらだったので、アオサギTにしてみた(笑)
今日は家で仕事で午後半休。

出かける格好。

カットソー #アフタヌーンティー
バングル #ガリャルダガランテ
#YAHKI
貰い物の勾玉のとんぼ玉

上に着る物が寂しいのでリバティーのカットソー買ってみた。リバティー、毎回何かしら買ってしまう。
ペイズリー柄でオンオフ共に使えそうなの。
ちょっとどすこいっぽいのでとんぼ玉のチョーカーを首に掛けてみた。

今日は、3日に1回の糖質オフの日にすると張り切って春雨で焼きそば的なのを作ってみた。しかし!あとで調べたら春雨にはかなりの糖質が!衝撃であった。なぜか、緑豆イコールタンパク質と思い込んでいた。

まあ、これからオフします……。

読んでくださりありがとうございます😄