見出し画像

こーでねーと論 20200628

雨寒くはない

画像1

画像2

リネンブラウス #ガリャルダガランテ
ワンピース #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#bevini
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

なんだかわからないのですが、ここしばらく昼休み時間になると近所のUNIQLO行ってしまうのですよ…。そしてめちゃくちゃ気になってしまい買ってしまったワンピース。このシリーズの水玉のスカートは持っていました。今さら気になり試着したら良さげなのでついつい買ってしまった。洗ってもノーアイロンなのがポイント高いです。

着丈が短め

UNIQLOで思うのが、ワンピは着丈が短いものが多いこと。これはMサイズで116センチだそうで、154センチの私でまあまあ長い感じ。で、着てみて動いて気がつきました。かがむと裾が落ちる笑。

画像3

アイロンしなくて済む布地感。

読んでくださりありがとうございます😄