見出し画像

こーでねーと論 20190902

晴れ暑い

Tシャツ #UNIQLO
スカート #PLST
#印花楽 #YAHKI
スニーカー #ジャックパーセル

結局、暑いですね。久々にスニーカーを履きました。
昨日は、UNIQLOで会社の人からもらったのと同じものだと思い込み、イロチを買ったつもりが全然違うものだった……。それも普段なら買わないチュニック丈だぜ。
試着したらチュニック丈でもオバ化せず、全然いけるので着たいけど、アップグレード感があり、会社に来て行くにもマダム化して躊躇します(笑)
しかし、今日のこれはこれでカジュアル過ぎ…まあ、ジャージで来てる人もいるからよしでしょう(なんやそれ。

豪徳寺の招き猫をいただきました。

今アマゾンプライムでハマってる2時間ドラマ(笑)
再放送でもあまり見かけませんでしたわ。


読んでくださりありがとうございます😄