見出し画像

こーでねーと論 20190813

曇り雨が降りそう

ニット #Theory
パンツ #無印良品
#YAHKI
#無印良品
バングル #ガリャルダガランテ

セオリーのニットはスケスケなんですが、中にタンクトップ着てます。肌色の無印のインナーを着てみたけど怪しいかなと思って薄いグレーにしました(笑)
もっとふざけた格好して会社行きたいけど、雨に降られると困る靴なのでやめました。

ちゃんと三脚でこーでねーと写真撮ろうと思ったらスマホを挟むクリップが付いてなかった……。きちんと対応してくれるメーカーさんみたいなので良かったです。

マガモに育てられているコールダック。だいぶ大きくなりました。
みにくいアヒルの子の逆バージョン的な感じやな。

インスタに出したやつ。

生まれた時点でお母さんがあと2つ卵を温めてましたが、偽卵だったみたいです。

読んでくださりありがとうございます😄