見出し画像

お気持ち、『ブレちゃっていませんか?』

こんにちは。
縁~portです。
本日は特別マスコット カウンセラーの『オラ』君が、皆さんに伝えたいことがあるそうです🐒

皆さん、
【 他人を羨んで生きていませんか? 】

自分の幸せの形は、自らが作り上げるもの。
他人を羨ましく思ったところで、自分の生活は何も変化は生まれません。
前に進むも、その場で足踏みして立ち止まるのも《貴方の生き方次第》です😌

縁~port ホームページはこちらからどうぞ⬇️⬇️
https://en-port.net/

カウンセラーblogはこちらからどうぞ⬇️⬇️
https://www.ibjapan.com/area/saitama/09203/blog/

#ハピネスプロバイダー #幸せ提供士 #縁ポート #幸せのかたち #婚活と自分活 #再婚も得意とする相談所 #活動会員の半数が再婚希望者 #楽しい婚活 #振り返ってみてソレ全部過去だよ #やるかやらないかは貴方次第 #幸せになりたい #恋愛ゼロ結婚 #頑張るのは貴方 #完璧じゃなくていいんです #日本結婚相談所連盟 #IBJ #全国対応 #オンライン婚活 #オンライン面談 #恋愛経験なんて関係ない #ありのままでいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?