見出し画像

【潜在意識のワナ⑤思ったことは現実化する】


「人生は思い通りにならない」

「現実はそう甘くない」

「苦労しないと夢は実現しない」

「そもそも夢なんて叶わないものだ」

そう思ってはいませんか⁇

え⁇
すでに叶ってますよ。笑

だって、
「思ったことは叶わない」
という現実が
叶っています。

ちょっと理屈っぽいですか⁇笑

でもほんとにそうなのです。

かつての私がそうでした。

「絶対に現実は変わらない。」

「私は一生幸せになんてなれるわけない。」

でも口グセは
「幸せになりたい。」

いいこと聞いても
周りにどんなアドバイスもらっても
「私にはできない。」
「今より不幸になりそうだからやらない方がいい。」

実は
全部叶っていました!笑

私には
「私の意見はいつも父親に反対される」
そして、
「父親のせいで私は自分で決められない」
という思い込みがありました。

実際
勇気を持って
父親に
私のやりたいことを話してみたことがあります。

当時は
高校生で
演劇部に入っていたので
舞台女優になりたいと
思っていました。

進学を考える時
父親に話してみると
「お前にできるわけがない。」
と怒鳴られました。

ほらね…

だからやらない。

できないまま。

結局私は
父親に言われた
教育大学に行きました。

大学はそれなりに楽しかったですが、
教育実習に行ってみると
かなりしんどいことばかり。

私は、
「絶対に先生になるものか」
と決意して
県外に就活に行く。
内定8社くらいもらいました。

が…
やっぱりここでも父親に反対され、
「お前は教師になるしかない」
と怒鳴られました。

やっぱりね…

結局、内定をすべて蹴って
臨時教員となりました。

その後、
父親を見返したくて
「とりあえず先生になってやる」
「なってみて嫌だったら辞めたらいい」
「10年くらい続けて、転職してもいい」

これ、全部叶っています🤣

で、
潜在意識の勉強をした時に
気づいたのです!!

私はもうこんな現実はイヤダ!!

絶対にやりたいことをして成功する!!

そう思ってから
私は考え方を変えました。


全て現実に起こるなら
起こってほしいことを考えよう!!


今まで
現実に叶えてきてるのだから
(ネガティブなことだったけど)
ポジティブなことも
必ず叶えられる。

今、
実際に
起業をしました。

今月だけですが、
収入は
学校の先生をしていたくらいの
月収があります。

たぶん3ヶ月後には
7桁いくんじゃないかなぁ…
と言うか
そうする!!笑

書いちゃったから
叶えます!!笑

【思ったことは現実化する】
みなさんはどう思いましたか⁇

ご意見お待ちしております!!

ライン@に
メッセージ下さった方に
個性の50%を占める
あなたのカラーをお伝えします‼︎
(ご希望によって
お子様やパートナーのカラーも
お伝えできます。)

ラインで@dld4935uを検索

もしくは下記のバーコード読み取り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?