見出し画像

【子育ては〇〇〇】

私が1年間温めてきた講座があります。


3ヶ月であなたの子育てが変わる!!
自分を愛し、子どもも愛する子育て革命講座

間もなくリリースします!!

なぜ
私がこの講座を作ろう
と思ったかと言うと、

私自身が
こんな講座を受けたかったからです。

3年前の私です。
若い!!

私、
小学校の先生をしていたのに
子育てが全くうまくいきませんでした。

子どもを叱りつける毎日。

子どもの寝顔を見て「ごめんね」
涙が溢れてくる。

自己嫌悪…

他の子と我が子を比べ、
なんでこの子はこんなんなんだろう。
と悪いところばかり
批判的に見る。

もちろん
大好きだったんだけど…

なんだか
しんどさの方が上回って
子どもといる時間よりも
一人でいる時間の方が楽しくて、
すぐに仕事に復帰しました。

仕事に復帰したら、
忙しいからと理由をつけ、
毎日夜8時半に帰宅。

おばあちゃんと同居していたから
できたことだけど、

家庭内の不和は
目に見えていました。

でも、
それすらも認めたくなくて、
まわりにグチばかり…

私は一生幸せになれない
と思っていました。

でも、
先生してたから、
なんだか
離婚はしたらダメだと思っていた。

今思えば
離婚したら
私が夫婦生活に失敗し、
子育てに失敗したって
みんな思うんだろうなと
勝手に思っていたんだなと思います。

ほんと、
他人軸で生きていました。

でも、
そんな私が
変わったのはあることを知ったからです!!

それは、
自分の個性と
思い込みブロック

潜在意識について学んで
自分の中の思い込みブロックに気づきました。

そして、気づいたものから
いらないブロックを外していきました。

そして、
もともと好きだった
ピーチスノウ、占星術、数秘を使って
自分や家族の個性を知り、
認めていきました。

子育てに必要なのは
愛情
ではなく
(それはもともとあるんだから)


スキル!!


一般的な子育て本で
できちゃう人はそれでいいです!!

できない人は
もっと他のやり方があります!!

自分の内面を整え、
自分らしく生きるママに
育てられる子どもって
絶対幸せだと思います💕

そして、
それをするかどうかは
他人に決められるものじゃない!!

決めるのは
あなたです。


気になる詳細はライン@へ✨

また、
5160分の1の個性がわかる
ピーチスノウの
本質の色(個性の50%)を知りたい方も
ライン@からご連絡ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?