見出し画像

ついに出た!ダッフィーフレンズのバケーションパッケージ

先週、ディズニーリゾートバケーションパッケージの公式サイトにこんなものが登場😱

ダフメイとグリーティング?
気になるけど、来年シーの20周年でお誕生日にミラコスタのスイート泊まりたいから我慢しよう。

と思ってたのに、よく見ると

ステラ・ルーですと?😱😱😱😱

ステラ・ルー推しとしては心が揺らぐ💦

でも、シー20周年にミラコスタのスイート泊まるのは2年前から決めていて、そのために今年の夏と冬のボーナスの一部を貯めていたので、ここで使うわけにはいかない。(当然両方行けるほど予算はないです😭)

ここは見なかったことにしてやり過ごそうと、予約開始の15日の15時はやり過ごしました。

以前、ダフメイのバケパの時は瞬殺だったので、おそらく今回も瞬殺だろうと思い、15時を乗り切れば予約したくてもできないはずと踏んでたのですが、その1時間後くらいにちょっと気になって予約サイトを覗いてみたら、空きがあるじゃないですか😱
しかも、ミラコスタのハーバービュー宿泊で😱😱

意思とは反対に手が勝手にポチポチと😅

そして、予約完了😅😅

誘惑に負けました😣笑笑

日程は3月なので、2月中旬まではキャンセル料金は取られないし、その頃には20周年の情報も出るだろうからそれまでキープしときます笑笑

どのみち、感染状況が落ち着かなければキャンセルせざるを得ないので、それだけは避けたいですね😣

予約完了直後、完売だったので、これは運命なのかなぁ?

コロナが落ち着いていれば多分行きます笑笑

でも、20周年も諦めてないので、両方実現できるよう、かすみを食って生きてきます笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?