4月、これからの活動

今年がはじまって以来ヒットポイントを貯めることに注力していて、というのも現実が私をビシバシ削ってくるからで、端的にいえばひたすらサボってました!ROMすらサボるというサボリ魔でした!サボりたかったのです!
4月は【宵待ブックス】活動します!!

まず、去年発表した小説作品、
『月下遊狸』
尾道の本屋さん弐拾dBさまにふたたび並べていただいてます。  

私の本は置いといても、この素晴らしいお店には一度行ってみてほしい。心からそう思います。よろしくどうぞ!

そして一箱古本市にも出ます!横須賀ブックミュージアム!
https://twitter.com/yokosuka_bm

テーマ、本と博物です!
宵待的には夜空のような宇宙空間のようなスペースをつくろうと思います。あの、私の屋号の由来、もとは満月1日手前の月、待宵月からでして。ほんとに確実に満ちたものより少し欠けがあるほうが輝いて私の目には見えたもので、無骨不器用未熟、でもいいじゃない、それでも夢を見ようよ、というのが通奏低音です(ほんとかよ)
下に載せた写真みたいなラインナップで行きます。そうです、ルナティック多めで参ります。個人的に動物や妖怪が好きなので、そういう本が欲しいな。あと、泣く子も黙る崎陽軒のお膝元で生きる神奈川県民の私ですが実は横須賀に降り立つの初めてです。なんかヤベェですよね!ちゃんと準備して、しっかりキリッとして参りますよ!よかったら遊びに来て下さいね。

横須賀の後はしばらく大人しくすると思うので(宵待ブックスの本、通販準備もします)秋は創作イベントへの出店がメインを極めるかなと思います。11月は文フリ東京を予定。それと実は私、年末のコミケに出てみたいんですよ。交通もインフルも怖いけど未知の読者さんに出会いたい。どうなんでしょうね、取れるのかな創作のスペースって。オリンピック関係で会場に使う棟が全然知らない場所になっちゃって…でもチャレンジはしてみたいです。
とにかく今年、オフの活動は減ると思います。そのぶん読書会には貪欲に出かけるつもりです。インプットって創作者にはご飯ですよね。日々ちゃんと摂らないとすぐに倒れます。もろに身になるんだなと、去年のスランプ期間や二次創作に燃える時期をとおして実感しました。

ではまた!

宵待ブックスの記事をお読みいただき、ありがとうございます。どの記事も無料なので好きな時にアクセスしてください。ズボラなのでコメントなどお気遣い不要です、読んでもらえたら嬉しいです!(ちなみに、ハートを押すと「月の異名」が飛び出します。)