見出し画像

lalaのお散歩日記

3月17日  9:45分  曇り  気温4℃

スッキリしない空模様だけど

lalaは行く気満々!

画像1

鬼っこファーム👹のハウスの中

白神ネギの苗が大分大きくなってる

ハウスの中は暖かい^_^

だいぶ春めいてきてるね〜

画像2

みぃつけた!   小さな春!  蕗のとう!

雪が溶けるのを待っていたかのように

可愛い顔を覗かせてる😉

画像3

白鳥がいる!

ほんの少しだけ出て来た田んぼの中に

餌になるものあるのかな〜?

今年初めてのお客さん!!

よく来てくれましたね、ありがとう!!

lalaさんはちょいとお休みです

画像4

画像5

途中の山もだいぶ山肌が見えて来ましたね

画像6

ららさんのお土産下げて帰ります

私のお散歩アイテム

画像7

ららのうんち💩用

透明なナイロン袋:10号 厚手のもの2枚

黒い手下げ付きの袋1枚

ジャンパーのポケットに常備してます

いつでもlalaがその態勢に入った時

すぐに対応出来る様に😎

画像8

帰りに道端に落ちてるゴミも

拾って帰りました

エライ😙

今日の歩数   9487

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?