ヤングのトンガリうらやま!


noteの使用方法、、、、

こっちは、お仕事のことを書こうかと思ったのですが、なかなか😹

アメブロも放置気味だったので、久々に。

さて、お仕事のお話。

他者受容をして演技の幅を広げよう!なーんて。偉そうに言ったわたしが、他者受容しすぎて、大変なことになりつつ脚本に絡んでおりました。

若い子たちがナレ読んだり、演技したりをディレクションすると、いやー自分はこれこれこうでーと返ってくる。うん。
そうっすか!

前なら、心が落ち込んでいたわたしが、いいねーとがってるねー、と思うようになりました。

今の時代、自分の好きになんでもできちゃうコンテンツがたくさんあるし、そこが向いてるのかもなぁーって。

他者受容ってより、我が道でいいんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?