10月前半

毎回note書く書く詐欺してますがなにか?笑
久々書いてみようかと思います!

10/1 久しぶりのアコロード、久しぶりのサーキットでした!

K星人さんも見たかったけどトッパーつらい🥲
結局見たアーティストさん
nakamotoMizuki
Patrick's
Miranda Otsuji
屋並真介(SMASH YOUTH)
鶴田晋一
ウエダケイタ
パトリックスちょい早めに抜けたけど🙇‍♀️ ̖́-

nakamotoMizukiさん、屋並さん、鶴ちゃんさんはケイタくん繋がりで知ったアーティストさんですね☺️
ミラちゃんを約1年振りに見れたのが嬉しくて歌聴いたら涙止まらんなった😭😭😭初めて聴く新曲もあって聴けて良かった!
終わってから少し話せた。
1年振りっていうのが去年の11/3、、、あの日ね🥺(そのnoteも途中まで書いて終わってる🥲一周忌にupするか?)
あの日もミラちゃん泣きながら歌ってるしアタシもボロボロ泣いてたな😭(ライブ後会えなんだけど)
話しながらもちょっと泣きそうになったのを堪えてた😢ライブ見れてホント良かった☺️
いつも明るくて可愛いくて元気なミラちゃん大好き♥️

そしてケイタくんは歌う魚のトリ🐟
実はアコロードでちゃんとケイタくん見るのは初かも?😳初めて見たのは2020年。ただ記憶なくて🥲面識もなかったし。2021年はケイタくんのリハだけ見てサイツさんのとこへ、、、膝サポゾロゾロ出たの鮮明に覚えてる🥲今更ながら全裸で土下座したいくらいです🙇‍♀️ ̖́-
で、2022年はライブかぶって行けなかったので今年✨
なっきーくん見に行く人も多くてお客さんはそれなりではあったけどお馴染みの曲、セトリで手拍子ありで気合いの入ったライブをしてくれたと思うよ👍

多分やけどアコロード皆勤賞ってなっきーくんとケイタくんだけとか?サイツさんも今回は出てはらず残念でしたが(来年は期待してるよ!)参加できて良かった!サーキットに持ってこいの気候だてし!皆さんおつかれさまでした!

10/2 翌日はアコロードアフターライブのサーキットだったけど結局ずっと真心場に居座った💦

初めてのハコでしたが雰囲気も良かったしスタッフさんもいい感じ。流石真伍さんがオーナー?だけあるね!←
料理もうまうまやった!
食べにだけ来たい😋笑

アフターライブはまったりと聴かせる感じ。
泣き曲とか持ってきてズルい笑
自分の出番前なのにわざわざこっちに来てくれてたの嬉しいね!

昔来ていたお客さん?が見に来ていたらしい。
コロナで来れなくなった人や色んな事情でライブ来なくなったお客さんいるみたい🥺
どこのアーティストさんでもバンドでもあるある。アタシもあるある。
また戻ってきてほしいなぁってどの立場で言うてるんやって話ですがw
アタシエゴサするんですよ。
ウエダケイタって。
けど今回いつメンのツイート、ポストしか出てこなくてちょっと悲しくなったのは事実😫
今回迷ったけどアコロード本編アフター共になっきーくんは断念した。申し訳ない気持ちはいっぱいだけどアタシは今の推しを大切にしたいんですよねー🥲
最推し誰?とか言われたことあるけど知るかぁ😕言えるかぁ😕笑
またさんバツは見れる機会あるハズだからからその時に👍
(そろそろブルーモーメントしませんか?←)
色んな思いもあるけど楽しい2日間だったし周りのいつメンの方々がいてくれてホント感謝でした。(急に現れたアタシを嫌な顔1つせず迎い入れてくれた昔からのウエッターさん🥲いつもありがとう☺️)
穏やかな場所。
もう少しアタシの居場所であって欲しいなと思ってます😌

また明日~
また明後日~
ってバイバイするの楽しかった!

そんな明後日がこちらでした!
10/4 Balls8で店長就任後のブッキングライブ。

このハコ、、、
クラスターに巻き込まれかなり大変やってトラウマだったとかはナイショ🙊
初めて見る演者さんばかりでこちらサイドも緊張でしたがケイタくんのライブは楽しかったです☺️
(みゅーかちゃんが働いてるので顔見たらホッとした😌)
そしてこの日もまさかのトリ!本編歌い終わってBGM流れたし(時間も遅かったので)アンコールないよテキなアイコンタクトウエッターサイドにしなかった?ないんかぁって思ったら(アンコール)やらないの?ってハコ側の声?にあたたかさを感じ盛り上げて終わりました☺️
で、時間限界までワチャワチャして楽しかったですねー!ライブ続いた後次まで空くと寂しさはありますが次を楽しみに生きていきたいです!(大袈裟w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?