見出し画像

徒然日記 有料版を終了します

皆さんこんにちは!

最近はなかなか更新できていなかった徒然日記ですが、いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。


さて、皆さんにお知らせです。


この徒然日記の月額マガジンを、6月いっぱいで終了することに決めました。

皆さんには、そこに至った経緯を、お知らせできればと思います。


そもそもこの徒然日記とは、私の日常で感じた人生についての考え方を、いろいろな切り口で意見を綴るものでした。

もともと書いていたインドのブログとは別で、いろいろなシーンで感じた負の感情や正の感情を、それを自分なりに言葉にしてまとめる秘密基地のような場所でした。


この1年間で出会った様々な人とのうれしかったことや悲しかったことをリアルタイムで綴ってきました。

今でも日記を読めば、その時のことを鮮明に思い出します。


いつも応援してくれている人や、私の考え方に少し興味を持ってくれている人と、その時々一瞬一瞬をシェアできたらいいなと思って始めました。


1年間書き続けてきて、とても楽しい時間だったのですが、今回一旦終了することを決めました。


理由は大きく分けて3つかなと思います。

ここから先は

917字

¥ 150

皆さんのサポートはインドブログ運営費用にあてさせていただきます。「いいね!」だけでもポチッとしてくれたらメッセージ届きます。いつも応援してくださって本当にありがとうございます!