見出し画像

2024年にやりたいことリスト100

おはよう、こんにちは、こんばんは、おつかれさま、ごきげんよう、げんき?久しぶり!
(これだけ言えば何か一個くらいはちょうどいい挨拶はあるだろ)
青山亞由子です!!!

さあ、こっからはタイトル通り
亞由子さんが今年やりたいことリスト100
を上げていくぞ!!!
※4/14加筆。

【やりたいこと】
●5月にお城のウクレレサークル3周年記念イベントやりたいなあ→5/18(土)開催決定!満員御礼から増席するまでのイベントとなってます!
●↑ステッカーとかなんか記念になるようなもの作りたい。
●ウクレレ型仕掛け時計を作る
●亞由子さんオリジナルのハンドメイドウクレレ第二弾(フライパンウクレレ)を作る
●亞由子デザインの刻印されたウクレレを作りたい
●公民館でカリンバ講座の開催する→1/7に 船橋市法典公民館の担当者からオファーがあって、今年カリンバ講座を開催させてもらえることになりました!
●介護施設でもカリンバ講座を開催する
●我が城でデカいウクレレイベントやるアーティスト呼んでライブもする→5/18(土)開催決定!!!
●今年もウクレレ科生徒さんオンリー発表会を開催する→私が責任者ポジションで開催決定!→全国規模の人気イベントに育てる!
●我が城にオタマトーン愛好家を集めてオタマイベントやる
●我が城はギターよりもウクレレの方が売れる城にする(ギターには負けない💪
●我が城を千葉県で1番カリンバが売れる城にする(カリンバと言えば我が城、と思われるくらいの店にする💪
●オリジナル曲をあと2曲作ってミニアルバムにまとめる
●今年一回くらいはプライベートで亞由子企画イベントをやりたい!オープンマイクでもライブでも!
●↑どうせなら亞由子ん家の近くの無国籍居酒屋で飲兵衛ウクレレオープンマイクイベントやりたい!
●今年はもっと外レレ&チェアレレしたい
●配信ももう少しやりたいなあ(需要あんのか知らんけど)
●M咲公民館のカリンバサークルの発表の場を作る!→M咲公民館の文化祭の時にポレポレ🎵カリンバサークルとして参加する!
●↑ポレポレ🎵カリンバのメンバーをあと4〜5人増やす!
●シイラ釣り(船釣り)する!
●マリスタのキャラクターステージでマー様とウクレレ弾きたい
●今年の夏は浴衣着たい!
●夏休みの子供向け手作り楽器イベントやりたいな!
●亞由子耳コピCMソングウクレレ弾き語り集を作りたい!
仁勇蔵祭りで単発バイトしたい→3/17バイトしてきました!
●マックで体験バイトしたい、ポテト🍟揚げたい

【なりたい自分】
●チョコレート検定受検してチョコレートスペシャリストになる❣️→2/1受験申込及び受験料振込管理完了!(テスト開始は7/7以降)
●ウクレレライフ協会のインストラクター検定合格する!→2/2受験申込完了→3/17検定受験(ただいま結果待ち)

●1/30に社内資格の音楽教室資格と弦楽器資格(ウクレレ資格は取得済み)を取得したから、3月以降でイベント資格試験取得するぞ!
●5〜10キロ減量して細くなる
●腰痛と決別!
●ウクレレ講師試験合格して、ウクレレ講師としてSM楽器で稼働する
●髪の毛を高い位置でお団子にしたい
●髪の毛カールもしくはパーマかけたい
●数秘鑑定でお小遣い稼ぎができる自分

【行きたいところ】
●マリスタ
●ハンクラ
●ウクピク
カドカフェ→1/14行った♡
●ハワイ
●沖縄
●毛越寺
●諫山実生さんのライブ
●六角精児バンドのライブ
●SETシアターの舞台
●コナズ珈琲

【欲しいもの】
●ASPシステムの水槽→1/7に購入いたしました!
●エレウク用のアンプ
●小型船舶の免許
(●ウクレレライフ協会の最上位ランクのウクレレインストラクター資格)
(●SM楽器のウクレレ講師資格取得)
(●チョコレート検定のチョコレートスペシャリス※初級ランク 資格)
(●社内資格のイベントアドバイザー)
●新しいキーケース
●ジップのついてないパーカー←3/31購入❣️
●ポップアップ式トースター
●カリンバ講座でも着れそうなエスニックっぽいワンピース→1/20MalaikaのSuryaのワンピース買ってもらった👗
●ギンガムチェックのロンスカorスカーチョ♡

思いついたらどんどん更新していきます!
私のために!私ためのために!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?